寝屋川の電気工事会社・株式会社上田電気工業はあなたの夢を応援します

お問い合わせはこちら

ブログ

寝屋川で地域密着の電気工事のプロフェッショナル

寝屋川で電気工事のプロとして未経験でも活躍できます

寝屋川で電気工事のプロ集団として活動している株式会社上田電気工業は、地域密着を前提としながらも大阪全域で実績を重ねてきた実力のある会社です。地域に密着して地元に貢献したい方はもちろんのこと日々様々な場所で多くの現場を経験し、刺激を受けながら働きたい方にもおすすめです。
多くの現場での業務は同じことを繰り返すようなルーチンワークは存在せず、常に新しいことへ挑戦できる環境ですので様々なことにチャレンジしたい方は、寝屋川の電気工事会社・株式会社上田電気工業へぜひご応募ください。

大阪府寝屋川電気工事令和元年を迎え益々仕事も増えてきました。昼間の作業に夜間作業と忙しい日々を過ごしています。五月に株式会社上田電気工業も…

大阪府寝屋川電気工事株式会社上田電気工業会社も5月22日で二周年を迎えることができました若い社員が多いですが、これからも精一杯三周年に向けて…

5月22日で株式会社上田電気工業2周年を迎える事が出来ました。これまでの社員の頑張りで取引先も仕事も増えています。このまま突っ走って行きます。

ゴールデンウイーク最終に淀川河川敷で社員とその家族や友人と一緒にBBQしました。子供たちは思いっきりボール遊びしたり走りまわったり大人は楽しく…

本日よりゴールデンウイークが始まりました。弊社は有り難い事に和歌山市で工場の停電工事をさせて頂いております。平成最後のお仕事です。令和にな…

先日、社員と食事会をしました。みんなそれぞれに今後のしごとへの取り組み方や姿勢について話し合い今後の会社の発展に対してとても有意義な食事会…

寝屋川で明るい電気工事の会社・株式会社上田電気工業は雰囲気の良さと社員同士の仲が抜群に良いことが魅力の一つです。せっかく働くのであれば、楽しく明るく仕事ができるに越したことはありません。福利厚生が良くても、給与が高くても仕事のやりがいを左右するのは職場の環境であると考えております。
株式会社上田電気工業は、非常に明るく元気な会社であり、社員同士が分け隔てなく仲の良い環境です。前向きな姿勢がお客様に対するサービスの質に直結しており、お客様からもご好評いただいております。技術的な部分が未経験でも経験豊富なスタッフがしっかりとサポートし、着実にスキルを身に付けていただけるよう体制を整えております。エネルギッシュな企業で働きたい方は、寝屋川にある電気工事会社・株式会社上田電気工業にぜひご連絡ください。